So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本奈穂子 休養 理由

スポンサーリンク




橋本奈穂子 休養 理由


NHKの女子アナウンサー・橋本奈穂子さん
一時期番組を休養していましたよね。


その時の休養の理由と言うのが
明らかにはされてないんですけど、
噂では「目の治療ではないかと噂されてます(>_<)

橋本奈穂子 休養 理由

現在、NHK「NEWS WEB24」に出演している
橋本奈穂子アナウンサーですが、
休養前後の様子から
目の治療をしていたと言われてます。


他には、精神的な病気じゃないかと
ウワサされてもいますが、
精神的な治療だったら
もっと長期休養になるでしょうね(>_<)


NEWSWEB24はコメンテーターの男性が、
若手の論客なので新鮮な感じがします☆

橋本奈穂子アナも美人ですよね(^o^)/


NHKはあさの情報番組「あさイチ」といい、
夜の「NEWS WEB24」といい、
最近は攻めてますよね~。

どちらもけっこう好きな番組です!!


橋本奈穂子さん、休養後は
元気みたいなのでひと安心ですかね。



そして、今年のNHK紅白歌合戦
ラジオ中継の司会が発表されましたね☆

男性が青木実アナ、女性が橋本奈穂子アナです!!

31日にラジオで紅白聴く人って
じっさいどれくらいいるんでしょうか?


テレビのほうでさえ、視聴率とれなくて苦悩してるのに・・・

でも、橋本奈穂子アナ頑張って欲しいです!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。